20240314

今日は本社で会議がある

形式上行う会議なので参加者はほぼ全員億劫である。

 

本社近くの最寄駅には古めかしい地下街がある。

そこでカレー屋さんを見つけたのでお昼ご飯とする。

チキンカツカレーを頼んだ。まずまずの美味しさ。

お会計の後に50円引きのクーポンをもらった。今年の年末までの期限だ。もう行かないかもなと考えるがスマホの定期カード入れに刺して思案中。

本社会議室へ向かう。

 

億劫な会議が終わった。

毎度毎度忙しい時期にやめてほしい。

 

本社の位置からたまに行く天満の古着屋さんが近いことが分かり、そこへ向かった。

そこの店長さんはほんとに人が良くパワフルなお方。

会議で疲れ切った後であったが元気を貰える。

 

黒のワイドスラックス

春〜秋あたりに着るシャツ2枚

レザーのブルゾン

計4つを購入。

面白いお店なのでまた行こう。

 

シャツの写真

f:id:hyougo0721:20240316155337j:imagef:id:hyougo0721:20240316155342j:image